tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

安物の時計

<div>今から何年経ったろうか?BOOKOFでSkagenの時計を買ったCreditCardで中古で購入したものである値段は7800円だが機能性は抜群であるあれから2年位経つだろうか?未だに時計の秒針が1分足りと狂わない。何故か安物の時計にしては当たりかな?という気持ちがあるデンマ-ク性の製品であるがブランド品と言っても皮製品を作っているブランド会社と知った曜日が2種類にある面白い時計でもある。
自慢話ではないのだがこの時計パチンコ店でかなり当たりのVのシャワーを受けているそのお陰なのかいい刻みで時をチッチツと正確に刻んでくれる午前0時すっきりする程ピッタリなのだ。さぁて今日1日頑張るぞ!と元気を貰うそんな時計でもある。この先何年私に着きあってくれるのか?風呂に入るとき時計を嵌めるのを忘れる時があるたまにだがそんな時は少々寂しさが残る。腕時計というものは何時も腕にハメていないと正確さが少々ずれるとよく言うBOOkOF程度にて購入したものなんて?と思いがちだが結構レア的品物が多数あるものだ私のこのお気に入りの時計はSuit姿の時に嵌める様に購入したのだが今年の夏には結構体が太ってしまったのでカジュアル的な服装で過ごしたので時計を変えて見ようかな?とも考えたが中々どうしてお気に入りなので外す気に成れなかったそんな安物の時計である。<div>  了 tokyobowy (中村昭次) <div>