tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

心の愛

<div>最近いいことのない日々を送っているツキのない11月である何を遣っても上手くいかない時って誰にでもあるのだろうか?確かに誰にだって何を遣っても上手くいかない時期という日々が必ず訪れて来るのは言うまでもない。今日接骨院に行って来たそこの院長だろうか女の接骨医師だと思うが私の悪くなった足を何時も気遣って揉み解してくれている。帰り際に必ず1つの飴玉をくれるのだがこれが意外と喉が渇いている時など喉を癒してくれる。ここの名前はプライバシ-の為伏せておくが心のこもった揉み方をしてくれるここの医院に通うのだけが1日の日課に成っている帰りの際上り坂を上がるのだが何時もここの坂道を利用しているのであるが決して辛くはない。何処の店や街に行く時にもここの坂道だけは必ずと言っていいほど通るのだが上がり坂だけは意外と他の坂道よりここの坂道だけは疲れないのは不思議だなぁと感じる。
私は色々な接骨医院に通って来たが此処の心一杯に接してくれる院長並びに従業員さんたちに本当の優しさみたいな心の愛的な物を感じ取った気がした医院の中でクラッシックが流れている医院の中に入って待つことなく30分しっかりと治療してくれるのだが私の足は何時治るるのか?自身で心配でもある。久しぶりのBLOGであるが家路に着くなり早速パソコンを立ち上げてこうしてKEYBORDを叩いているSpeakerを変えて見たらトラブルが発生したが難なく治った。只今Samcookeの曲を聴いているが彼の曲を聴くと何故か心が落ち着く人間何を遣るにしても心に愛を持って接していけば必ず成功するのでは?...... 了 tokyobowy (中村昭次) <div>