tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

語彙力

私は語彙力の高い人間男女に関係なく好きだ知識豊かな人間と付き合うと私も物事の知識などが高くなっていくのでは?と考える。逆に知識のない人の言葉は余り信用しない事にしている。人間そのものを馬鹿にするわけではないが1度ならず2度3度と騙されている経験がある。
私は人をすぐ信用してしまう癖があり調子のいいただ面白いだけの人間たちに騙された経験がある為語彙力の高いパ-トナ-を私は友人の1人として付き合っている。そのお陰か最近に成って警察のお世話に成っていないのは確かであるまたこうして今現在健康に生きているのも知識豊かな人たちとの付き合いでPowerを貰っている。私がパソコンを独学で学んでリモ-トのサポ-トの遣ること等常に覚えておいてコンピューターを弄れるようになった。幾度となくパソコンにウイルスが入りこのパソコンで8台位購入しただろうか?トラブルシユウテイングにリカバリを今やっと理解出来きるようになった気がする。INTERNETの繋ぎ方ONLINE/OFLINEの使い方等覚えて来たが比較的Windows10は機械が頭がいいので回復がしっかりしているのは事実でもある。
まだまだこれから色々と知識豊かになり得ていろんなことに挑戦をして見たい。まだまだ人生これからやり直せるのも事実だと思っている。あと何年生きられるかは分からないが何を遣るにしても真っ当な白と黒をハッキリ区別できる人間に成りたい。
カラオケで最初は日本語の曲しか歌わなかったが最近に成って生意気に外国の曲を歌うようになったが最初は曲について行けなかったものの詩を理解出来る様に成ったら長時間と外国の古い曲だがやっと歌えるようになった。最初はとても嬉しく楽しい時間を持てたが足を負傷してからカラオケには余り足を運ばなくなったが声質も変わりまた1から歌い治す様に挑戦してみたい。YOUTUBEで流れる私の好きな歌手や曲などを口ずさめる今の自分自身が変わったなぁと思えてならない。NETを通してこうしてBLOGなどの書き込みそして公開してAccessが多いとやはり個人的に嬉しくなるものである。知的に包容力と知識をもっともっと自身に加えたい。 了 tokyobowy  著 (中村昭次)