tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

400円の賭け事

<div>昨日何と15000円もパチで負けたちっくしょう!必ずこの負けは晴らすと意気込んで何とか家路に辿り着いて飯をかっくらい早めに寝た朝起きて今日12時ごろ再びパチ屋に飛び込んだ。たったの400円で掛かった!ウルトラセブンの99/1であっという間に5000円儲かった。
今日は機嫌がとてもいい洗濯にかたずけ等普段しない事をパッパッと行った自分が調子いい感じに思えて来た。勝った時は機嫌がいい勿論負けた日は機嫌が頗る悪い。このBLOGを記載してから風呂にゆったりと入るつもりだ。そして明日の一番勝負に全てを懸けて見ようと思うがこればかりは運次第である。大分楽をしているのか体重が82Kgと増えてしまったのには驚いたが必ず以前の体つき迄持ってこないとSuitsが着れなくなってしまう家で食っちゃね食っちゃねしていては成人病に掛かっても可笑しくはない気がしたがデッ腹ではみっともないとツクヅク思えて来た。
今日はパチ屋のポイントで菓子やドリンク等交換してたったの400円の出来事で気分がすぐれストレスも大分発散できたように感じた。私もいよいよラストショウに懸ける時が迫ってきたように思う今年ももうすぐChristmasに正月が遣って来るしうかうかしていられない自分が見える明日もまた機嫌が良くなっているとまたこうしてBLOGを記載しているかもしれないのが不思議でもある。 了  tokyobowy 著 (中村昭次) <div>