tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

黒星が白星に変わった日

<div>久々に負けが込んで悩んでいたパチも本日を持って黒星が白星に変わった1日である。昨日ルパン三世199/1の台を打って連チャンすること35回程の当たりであった。朝一で並び帰りが15時頃帰った結局勝った金額は16500円であった。そして今日10時ごろシンホギヤ199/1を打ってみたところまたまた連チャンのお座り1発の大当たりであった。つぎ込んだ金額は400円である結局儲けは9000円程勝ったので20000円程クレジットカ-ドにチャ-ジした。昨日と今日と笑いの止まらない2日間であった早速(BOOKOF)の古着屋へ行き3点ほどの服を買ってきた。兎に角途中で邪魔人達が入ったりしているが歯を食いしばって我慢し連チャンの続くカッキッ-ンという音に魅了した良い2日間であった。私は勝った金はなるべく銀行等に蓄える様にしている一時は20万円程の貯蓄があったが全て減り乍らも今ではキャッシュカ-ドの蓄えでお世話に成っている。
何を打っても笑いが出る程お座り1発は気持ちがいい他に色々と鬼武者とか打ったが10連程の当たりが来ていた2日間である。何でついていない時は何を打っても何も当たりが来ないのか悩んでしまう。結局追い金が2万程位負けるのであるが負ける日は取り戻そうという気持ちが先走るので結局勝つときの逆なのである。明日も5000円だけ持ってまだ付きがあるかを確かめてみようと思うもし負けたら暫くパチを止めて付き運を逃がしてやるとまた勝ち運が戻ってくるのであるかと思う。流石に3日間連チャンで儲けるという事は出来ないかも知れないが私なら必ず勝って見せる気持ちは大である。もし明日負けたらBLOGに記さないが勝ったら必ずその日の出来事は報告する。<div> 了  tokyobowy (中村昭次)<div>