tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

IPHONEUpDATE

<div>Iphoneを数回Updateした最初は11.3.1くらいから始まり今は14.0にversionの最新になった。Googleから壁紙を数枚ダウンロ-ドして新しいIphoneの壁紙に変えた。流石に14.0位にUpdateすると色々と壁紙が多彩である。アプリも多少変わり使いやすくく成ってきているIphoneとwindow10は同じMicrosoftwindowsから開発されている感じでもある。私のIphoneapple社のXRで購入したのは1年前から使っている。今までのversionと比べるとかなりの機能性が目立つ。一応は全ての機能性は使いこなせるのであるがまだまだ分からないアプリ機能の使い方等の項目は多数ある。最近の携帯は説明書が入っていない一時は苦労する感じではあるが今や慣れて見ると結構自身の遣り方でAndroid等と比べると難しい操作を用いられる。スマホの定番として活用してはいるが皆の様に裏技などが出来ない。特にアクシビリティの中に入るとちょっとでも不操作をすると全てが可笑しくなる。大体私はIphone(8)を使っていたが機種変更して今のXRに変えたがそれも今ではもっと上のグレ-ドのIphoneにCahngeして見たい思いがある。だが使い慣れた今の端末を大事に使いこなしていこうと思う。<div>  了  tokyobowy (中村昭次)