tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

キンピラゴボウ

<div>この2週間くらい前からキンピラゴボウを1本買って人参と合わせて細く切り油を多目に垂らし良く炒め砂糖少々に醤油と合わせて激辛唐辛子を加え汗を掻く位に多少多めに唐辛子を加え食した所物凄く美味であった。朝飯の茶碗1杯をぺろりといただけるキンピラゴボウに仕上がった。
キンピラには食物繊維が豊富なのでお通じがすこぶる快調に成って来た。ここの所太り気味なので昼食は抜いているが全く腹は減らないのは何とも不思議である。何時もは便秘薬を4錠位飲んでいるが最近に成ってお通じが自然と出る様になった。最近こうしてBLOGを書かなくなったが今日ようやくKEYBORDを叩くようになった今日は私自身機嫌が良いのか?何気なくパソコンを立ち上げた私のパソコンはWindows10の中古でYahooShopで6500円で購入した4Gのディスクトップパソコンである。今のところ快調に動いているアプリ等GoogleChromeから作っているその方が管理者から開くことが必要に成る為今のところ便利に役立てている。キンピラとパソコン何とも組み合わないがお通じが快調で私自身の自慢話にはなるが昨日と今日とパチンコで連勝したのでそのお陰もあるのか?今日もキンピラゴボウを食したお陰なのか長く細くパチンコ台が微笑んだ。
昔の朝食はパンとCoffeeであったが最近に成ってご飯に切り替えた飯に甘辛い物は良く合うのである。今日は棒パチンコ屋に朝一で並び15:00頃帰宅した約6時間位の葛藤であったが勝利の女神は私に微笑んだ。そのお陰もあってまたまたキンピラゴボウを買って作っている所でもある。 了 <div> tokyobowy 著 (中村昭次) <div>