tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

月末のパチンコ店

<div>今日朝一から棒パチンコ店に出向きSoftBankとYahooに借金を払い残りの金で開店早々打ったはいいが最初の出足は良かったものの後の伸びが全くなく飲まれ飲まれの1日であった。途中スト-カ-の邪魔も入り熱くなったが何とか8000円の負けであった。どの台を打っても月末のせいもあり全く出ないし入らない全く朝から頭の来る1日でもある水戸黄門の1本で頑張ったが99/1の台でも400回転位回るので疲れてしまう。以前に数回水戸黄門で馬鹿勝ちしたこともありその感覚が忘れていないのでそのせいもあり粘ったが結局負けた週末の出来事である。
年末と正月のパチンコ店は絶対に出さない給料泥棒的な感覚に劣るがこれは全国皆こんな感じであろう新台が導入しても暫くは飲まれる日々が続き3日位してからやっと出すといった感じである。全くパチンコで儲かったはいいが必ずその儲けは必ず飲まれてしまうのが運命なのかも知れない月初めと月末のパチ屋は必ずと言って出さないのが鉄則に成っているように感じる。
あっそうそう来月に成ったらChristmasである。私はクリスチャンなのでうかうかしていられないのである年末のこの忙しい時にパチンコ等打っていられないのが事実でもある確かに負けて金が無くなるのは悔しいが来年の正月だけは金を残して豪華とまではいかないがある程度の贅沢は誰でもそう思うがしたいと思うと感じるのが当たり前である。携帯のMobileにパチンコのアプリ等入れても何の役に立たないのも知ったしアプリを削除してしまおうか?と感じ早速このBLOGを書き終えたら削除して暫くパチンコとは離れて自身の生活等立て直していかないと自分が終わってしまうパチンコ依存症を少しずつ克服して行こうと感じるがストレスが溜まってしまうのも事実でもある。あのカッキッ-ンという当たりの感じを覚えると中々克服をするのが人それぞれの考え方であるが難しいのは事実。私は物の感じ方が1方通行なので嵌まったらどんどん見境が付かなくなる性格でもあるのでその為なのか自身に問う暇さえなく最後まで止められるまで突っ走るタイプなのだしかし月末のパチンコ店は入らないなぁ。......
了 tokyobowy 著  (中村昭次) <div>