tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

junkie

 junkieとは麻薬中毒者の事を言う所謂私の昔の若いころ薬にべったりと嵌まっていた頃の言葉でもある。一時はぺっこりと頬がへ込み腕には注射婚の跡がブツブツと多数あり警察に職質されると警官が(何だこの痕は?)と昔はよくしつこく聞かれた!その度私は弁解しその場を逃れたが今はそんな甘ったれた事では逃れないのが現状だ。今では過去に薬で逮捕歴があると必ずと言って尿検査を強制にて取られて検査で陽性と出たらすぐ逮捕である。幾ら騒ごうがご寝ても強引に警察署迄連れていかれ留置場という訳である。そして拘置所に収容され裁判待ちというお決まりのパターンだが今は麻薬の模倣犯罪が多いので刑務所に収容する数が多すぎてギュウギュウの缶詰め状態らしい食事等昔は良かったが今は若くて真面目な若者でも大麻等吸って逮捕!逮捕!の連続が多いJUNKIEが増えているので食事等も悪く出所時には激ヤセの状態らしい。歌手に芸能人もJUNKIEが増えている。ただかっこいいとか違った世界に入れる!薬でSEXを覚えると止められない!という動機らしい。私も若いころ薬でSEXを楽しんで遊び続けていた頃にある女性のJUNKIEと出会ったのが切っ掛けで矯正施設の出入りが多かった。言われればどっちが悪いかは問えない!自分自身の意思次第で薬は辞められる訳である。根性のしっかり持ち受けた人間ならきっと克服出来るはず。他の人達にあの野郎JUNKIEだぜと言われない様に私は頑張ってこのBLOGを記載する迄になった。こんなBLOGを記途が出来る様にJUNKIEの現役たちも頑張って辞めてほしい。  了  tokyobowy   (中村昭次)