tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

久々の勝ち星

<div>今日朝から曇り空で昼頃から少し晴れ間が続いたろうか?久々にパチンコを打ってみた一台目は188/1~166/1浜崎あゆみの賭博性抜群の台で400円で掛かった。結局Vを何回か浴びて出玉も思ったより少なく3500円位に成ったろうか?違う台に移って199/1の台で名前は忘れたが昨日と一昨日の履歴を見ると結構短い回数で大当たりが多かったのでそこに座った230回転位から連チャン続きの15回で5000円程儲かった。</div>
<div>使った金は2400円で5000円入れて戻ったのは2600円なので2600円の5時間程度の賭け事勝負!であった。その2600円はしっかりと三井住友銀行クレカにチャ-ジした気が付いたら冬だと暗くなっている時間帯である。今はまだ明るいが残暑厳しい彼岸である暑さ寒さも彼岸までとはよく言うがもうすぐ暑さが和らぐであろうがコロナウイルス旋風地球温暖化の進む社会で生き残るのは大変である。マスクをし乍らパチンコを打っていると息苦しく成ってくるオマケに煙草を吸えなくなり苛々も増加してくる。勝った日は機嫌は良いが負けた日は機嫌が悪くなるのは私だけであろうか?多分皆同じ気持ちであろう。</div>
<div>勝った日は部屋の掃除なんかしたりして普段食べない食物を多少高くても買ってくる性格なのである普段から節約をするのは今の時代当たり前なのである。より良い製品をいかに安く買うかによって人の器量が分かってくる。私は食っちゃね食っちゃねしていたものでお腹が出て秋ぐらいに運動再開をしようと考えている。ス-ツが着れない程太ってしまった。大変だ?大変だ。2年くらい前は体脂肪率が14%の腹筋ムキムキの身体が醜く成って来た。笑に成ってしまう程肥えてしまった。道行く度歳を取った人がジョキングで汗を掻いている私はその姿を目にする度頑張って下さいと心で叫ぶのである。パチンコもギャンブル余り嵌らない様心がけるとするか。 了  tokyobowy (中村昭次)</div>