tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

Windows10の壁紙変更

<div>今日私のComputerWindows10の壁紙を変えて見た壁紙は一般の規定の物だったがAPPLEの壁紙に変更したら何となく感動した!これだ!オリジナルの壁紙で納得している携帯はIphoneXRなので関連するのか?と思えばこれまたバッチリマッチングしていたのに驚いた。
マカフィーインターネットセキュリティをフルスキャンした時に携帯の電源コ-ドをJointしたら携帯のバッテリーが治っていた。またWI-FI等も繋がりやすくBLUETOOTH等にも余計な製品番号のBLUETOOTH等が入ってこなくなったのには驚きである。基本的にIPHONEはウイルスは必要の無いものだが下手にマカフィーインターネットセキュリティのアプリ等を入れてもMobile的に合わないのだ!でもしっかりとしたセキュリティ対策をモデムに入れて置けパソコンにも影響しないと感じた。そして一度モデムの再設定をして再起動し省エネモ-ドに変えて見た!まだまだ遣ることがあるのだが私の家のComputerはWI-FIを使用出来ないものなのだが携帯はWI-FIを常に必要としているので下手なWI-FIのアプリ等入れようものなら余計な電波が入ってくると感じるがちゃんとしたモデムのSSIDを入れておけば家に入ったら自動で繋がれる。また外に出たとき例えばパチンコ店で何かInternetを使用するとき店のパスワ-ドを入れれば自動的に繋がるのは皆知り入れている事だが私は独学で知り入れているもので最初はWI-FIBLUETOOTH等のJOINTが余り良く理解出来なかったが段々と日々重ねていく内にようやく分かって来た!今やこうしてtokyobowyのBLOG名で投稿するようになったがやはりウイルスにパソコンが幾度も壊されて困っていたところでもある。その度Addressを変えていたらACCESSが減って来る一時はBLOGがTOP10にも入ったがリカバリ-ばかりしているとAddressが変わって中々ACCESS数が遠ざかって来た。まだまだParsonalComputerの奥の中までは知り入れない私だがこれからももっと勉強の汗を掻こうと感じる流した汗は決して裏切らない。今回のAPPLEの壁紙は私としてはとても良い敵用紙だと思って居る。<div> 了 tokyobowy 著 (中村昭次) <div>