tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

中秋の名月

<div>10月になり暑さも和らいできた子供たちはハロウィンで騒がしいことだろうそろそろ衣替えの季節に入った。私も冬炬燵を用意したがまだ掛布団は掛けていない。また運動会にて各学校が忙しいのではないか?小雨ぱらつく10月の月に私は痛めている足のリハビリを自身のストレッチ等で改善して行こうと思う。現在の体重が82Kgと増加している有酸素運動をしたいのだが足が痺れているので歩行困難迄なっているがストレス解消の為に殻に閉じこもっていては改善不可能なので毎日15分20分と時間を延ばして体の脂肪を取るようにして体重を落として行かないと足に負担が掛かってしまう(中秋の名月)光る夜にせっせと体を解しこの経過はBLOGにて報告をするが果たしてどのくらいの期間で体脂肪や足の痺れ改善するか私も自信はないが流した汗は裏切らないとスポ-ツ選手の言葉を借りるが寒い季節に入るまでに足を治していく心が必要でもある。私も還暦を過ぎ顔は若く見えるらしいが体も以前のように体脂肪を絞って老化防止を防ぎたいのが事実!人工透析迄行った手術は12時間と長かったこの辛い思いは私自身永眠する迄覚えている事であろう。手術をするまでになったのはコンピュ-タ-ウイルスが原因なのである。
冬の寒い時期に足を曲げて長時間ウイルスとの葛藤で足の血液が腐ってしまい合併症で腎不全に成り人工透析を横浜の大学病院で手術をしたが全く治るばかりか返って痛さ痺れが増していく感じである。未だウイルスが入って来るが何を目的に行っているかは私自身全く覚えがない!5年間のウイルスとの葛藤の日々を中秋の名月だけが知っている。  了  tokyobowy 著(中村昭次) <div>