tokyobowy1957’s blog

tokyobowyblog始めました

私の休日の過ごし方

<div>毎週の休日には私は暇と金の余裕があるときはパチンコ店に行くがその他はパソコンを立ち上げてyoutubeで主にsoulmusic等をソファベッドにゆったりとくつろぎ乍ら結構音を大きくして聞いてボケ-っとしているその他はちょっとした料理等作ったり部屋の模様替え等と1日をゆったりとストレスを溜めずに過ごしいる。色々このパソコンにあったパ-ツ等欲しい物は沢山あるのだが中々どうして余り金をかけずにInternetを遣りたい。
夏には夜中に起きてベランダを開放して音楽を聞き乍らこうしてBLOGを書いている。土日祝日には私の家の真ん前にある家具のリサイクル店に出向き色々と安い家具を見つけては部屋の模様替えをしている。家具のリサイクルと言ってもリサイクル屋で家具を作っているのでとても安い。
パソコンラック等3000円位で手に入る。私の使っているパソコンラックは2500円の木製のもので大変使いやすいパソコンはYahooshopで6500円で購入したものだが頑丈で未だに壊れていないモニタ-は8000円だったろうか?DELLの24インチであるそのモニタ-を斜めに動かしてTVerなどで動画を見たり結構休日をエンジョイしている。昔はJUNKIEで施設の出たり入ったりをしていたが最近はすっかりと更生し休日の揺ったりくつろげる日々を探し見つけている。毎日部屋に閉じこもっていてもストレスや運動不足になりがちだが1日10分でも軽いストレッチを行うだけで気分がさっぱりとする。朝飯は以前迄はパン食であったが今は自身で作ったキンピラゴボウにみそ汁でササっと飯を平らげる感じである。昼は今は抜いている夜には結構安い材料で賄って腹いっぱいに成っている。1日に2000円もあれば自炊であれば結構なおかずにデザ-トも取れる。
最近はカラオケ店に行かなくなったがたった今私が良く歌うマンハッタンズの(涙の口づけ)がBGMで掛かっている懐かしい限りである。口ずさみながら良くカラオケ店に出向いていた頃を思い浮かべる。このBLOGを書き終わったらリサイクルの家具店にでも足を運ぼうと考えている。今日日曜はバザ-ルで300円も出せば椅子やテ-ブルが売っている結構アンティ-クな物も沢山あるので目の保養には持って来いでもある。私の休日の過ごし方にはパソコんでMusicを聴くのが主流でももある。 了  tokyobowy (中村昭次)<div>